5月某日

県内の緊急事態宣言が解除になったものの・・・

なかなか外食の気分ではありません・・・

なので以前から気になっていた・・・

東松島市の楓楸栞(ふうしゅうかん)へやって来ました。

唐揚げのテイクアウトのお店です・・・・

和風の立派な店構え・・・近寄りがたいオーラも・・(以下自粛)

こちらがメニュー・・・・

基本、お弁当のテイクアウトですが勿論オカズのみもあります。

甘からあげと塩からあげ・・・それに油淋鶏があるので・・・

今回は初めてなので甘からと塩からのハーフ&ハーフにしました。

勿論、おかずのみテイクアウトです。

帰宅してご対面!!

ああ、もう旨そうなオーラが出ています・・・・

こちらは甘からあげ・・・・

甘めのタレがご飯とも合いますね・・・・

こちらは塩からあげ・・・・

さっぱりとした味なので、お酒のつまみに良い感じでしょうか??

個人的には甘味がご飯に、塩味がおつまみに最適と思いましたね。

少々コスパが悪い感じですが、この味ならばヨシヨシですね・・

今度はお弁当に挑戦かな?

 

今日もご馳走様でした。