XJR1300クラッチトラブルですが、シール関係部品が届きました。
MTRさま、いつも感謝致します。
さて、早速交換作業に着手。
急いでいる?ので昼休みに作業開始。
ピストンを外して錆を落とします。パーツクリーナーより556みたいなのを浸透させてゴシゴシが良いみたいですね・・・・
使用前使用後の比較。
交換するシールは完全にご臨終。
やはり20年選手はあちこちガタが出てきますね・・・・
はめ込んで完了。
時間はあっという間ですが、ここまでが長かったですね・・・
基のサヤに治めて・・・・
ちなみに塗れているのは潤滑用のスプレーです。
外側のシールをハメて終了。
アッセンブリー交換だと1諭吉くらいなのですが、今回はシールのみの700円くらい・・・なので、浮いた経費で・・・・
何やら怪しい部品が到着・・・・・
つづく???