今週のお弁当 | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

昨日幼稚園にお迎えに行ったらなんだか元気がないたっく。おやつも食べないと言う…いつもはガツガツ食べるのに…嫌な予感しかない真顔その日はそのまま英語教室に行く予定でしたが1度家に帰り熱を計ることにしました。

38.0℃…

やっぱりな。

そして英語から戻ると39.0℃まで上がってるーゲッソリ(英語の間たっくに薬を飲ませた後ジジに預けていました)

完全に明日幼稚園休みだなショボーン園外保育で公園に行って水遊びをする予定だったのにぃえーん

って思っていたら次の日36.4℃になってる爆笑しかも誰が見ても元気!ってくらい復活してる爆笑食欲もある!本人も行く気満々!ちょっと心配だけど本人の回復力を信じて慌ててお弁当作りました。それがこちら↓↓
急いで作った割にはまぁまぁでしょウインク
これがちっく用です。サッカーボールおにぎりにしてとリクエストもらっていたのでがんばりました。でもなんかいまいちえー? リベンジしたーい。ちっくはこれで満足してくれたでしょうか。それとも文句言われるかなあせる