印象をコントロール!

格上げおしゃれプランナーの岡鼻あかねです。

 

2017年、半年が過ぎましたね。

あっという間の半年でした。
皆さんは、どんな6ヵ月を過ごされたのでしょうか?

私は、
毎日がバタバタと、あっという間の1日!
家事と仕事に追われ、あっという間の1週間!!
気が付けば、あっという間の1ヵ月!!!

嬉しいこと、
楽しかったこと、
嫌だったこと、
辛かったこと、
誰よりも頑張ったこと
たくさんの出会いや別れもありました。

本気のビジネス合宿

関西発!インストラクター

 

たくさんの繋がりをいただきました

 

形で伝えるためのフォトレッスン

 

出会いと別れに感謝



私が、

格上げおしゃれプランナーとして活動する事を決意したのは、

「自分らしく生きる」本当の理由を得たからです。
「自分らしく生きたい」そう強く思った、
そう思えるようになったこの6ヵ月!

私だけではなく、
同じように生活されている方
自分らしく生きたい
心豊かな人生にしたいと考える方が
多くいらっしゃると思います。

2017年後半は、

あるあるな情報かもしれませんが
毎日働く女性が
自分らしく生きるための
「女性の格上げメゾット」を綴ります。


皆さんに

笑顔の花がたくさん咲く
毎日でありますように Good Job

 

**********
「美しく豊かな人生へ格上げ」
毎日1分メールで格上げ
5500人の女性にお読み頂いている 代表理事 冨澤理恵の
無料メールマガジン
メルマガ登録はこちらから

 

▼印象をコントロール!

格上げおしゃれプランナー岡鼻あかねが

開催する講座案内

★2級講座:

顔の数値を計測して、タイプを分析。
お似合いになるファッションと話し方が
学べます。

★1級講座

顔の印象とスタイルにあった

ファッションやメイク・髪型が学べます

 

▼Facebook(岡鼻あかね)

 https://www.facebook.com/kakuage.woman