あれれ…⁉ | kakuの【時の足音】

kakuの【時の足音】

自分の好きな物、好きなことについて書いてます。
気分が乗った時にしか書かないので、いつ更新するかわかりません(笑)

前の更新が2012年!?

えっ?そんなに経ってました??


閲覧は毎日くらいしてたのに、自分のブログは放ったらかしでした😅

まさかの4年も経ってたなんて……。自分の1日坊主をうらみます…😩


さて、思い立ってブログを再開したわけですが、特にこれと言って書くことがあるわけでもありません💦
ただなんとなく……
ほんまになんとなく気まぐれで書いてるわけです。

とりあえずはお久しぶりのご挨拶で。
書けたらまたこの4年間の間のことを綴れたらいいけど、多分無理だな(笑)


次の更新は、約束はしません。


また何年も空くかもね(笑)

でも、日々思うこともあって、それを吐き出すために書きにくるかも。

ではまた。