お越しくださり

ありがとうございます

 

 

弱った身体のままではいられない!

生活習慣病の告知されて不安一色の未来は

今からでも変えれます

 

身体に不調があっても 

ご自分が幸せだと感じられる

環境作りをしていきます 

一緒に伴走します😄

 

 

 

 

プロフィールはこちら

プロフィール

 

      生活習慣改善サポーターかおり

 

 

今日は夫から ええええ・・・・というような言葉がかえってきました 

結婚して半世紀近く経ってからの言葉でした

 

「鶏肉は好きじゃない~」

 

鶏肉はヘルシーだし、よく唐揚げとか作ってました

手羽中、手羽元、鶏もも肉、ささみ、鶏胸肉など1週間に2回は鶏肉料理作っていたんですよ

 

 

前にもそういうことありました

「バナナそんなに好きじゃない」

 

それまでは毎日バナナをきらさないように買ってきてました

食べていたんですよ

 

それ以来バナナは買っていないし、鶏肉も買わないようにしないとね

 

今頃言ってもね、今まではどうだったんだろ?

無理してたべていたんでしょうか?

あまり嫌そうでもなかったように思いますが

 

 

 

好きなものはこれが好きというんです

魚は鯖、鰺、鰯、サンマの順で好き

お刺身はマグロは好き、かつをは好きじゃない

なすびの漬物は浅漬け、粕漬けや辛子漬けも好き

 

これは鰯のフライ!

鰯は夫がさばきました

 

 

 

 

 

♡生活習慣を変えたい方

♡今の生活を抜け出したい方

♡どうしたらいいか分からない方

♡ご質問がある方 何でも聞いてください

      ↓↓

    公式LINEの

    友だち登録お願いします

ID検索は@667aamhc

 

 

 

          

 

 

 

わたしのストーリー記事

 

音譜かおりのこと①・・・・生い立ちと今までの仕事について

音譜かおりのこと②・・・・夫のことと私の病気について

音譜かおりのこと③・・・・それ以後とこのお仕事をする理由について


公式LINEのアカウントに登録して

最新情報をゲット
友だち追加

   ✿生活習慣改善サポーターかおり✿