No.Ⅰ 発売おめでとうございます✨️


絶賛噛みしめちゅうですが

iLYの

僕は左で君は右側の特等席

前を歩く僕の後ろ姿みてて

とか初めから刺さりまくって

前後左右にやられてますチーン✨️


まだまだ聴き込みます😤




そしてタワレコさん!!

勘違いしておりました😱

渋谷の衣装展は時間が選べないんですね?

発券された時間に行かなきゃなんですね~😭

(それで3分でなくなるとかすごすぎる😅)


というわけで

ビミョーにお昼に予定があり

15時くらいに行きたいなあ~と思っていたのですが

そう上手くはいかず泣き笑い(てか全くつながらず)

衣装は諦め、パネル展へ



…ん泣き笑い

なんか、遠くないか!!?💦見上げるスタイル

(展示していただけるだけで感謝です🙇)





欲深いヲタクはちょい消化不良でw

やっぱり近くでみたいぞー泣き笑い


少し遠いけど

サイン入りポスターがケースに入れられず

展示されていると聞きつけ移動🚃

↑コルクボードにペラッと貼ってあるだけ😂






きゃー😍
近づき放題🫠(もちろん触れてません)ギリ






ペンのかすれ具合とかたまらない










たまたま居合わせた紫耀担さんによると
↓これを書いたのは平野くんだとか??

なんでわかるのかしらー🥹(筆跡??)
ポスターにサインをいれてる映像も
どこかでみたいですねーラブ
神くんはどこの書いてるのかなあ

あと池袋もペラッとスタイルらしいです~🔥🔥




そして

岸担さんもいらして

色々教えてくださったのですが

明日9/26、Gメンのリバイバル上映があるとか💜



これかな??空席も△ですがまだありました


https://www.humax-cinema.co.jp/cinema/920359/


お誕生日近いからですかね✨️

Gメン、岸担さんになが~~く大事に愛されてて

素敵だなと思います🥹(うらやましくもあるにやり)




神くんからもLINEきてた!

匂いの話とかめっちゃわかる~!

私も雨の匂いとか

田舎の匂いとか感じるよ


そして絵文字は2つ同じものを並べるのが

ブームなのかな😂

🍜🍜🙋‍♀️🙋‍♀️✌✌🎂🎂🙇🙇


兄貴🙇🙇
これからも一緒にいてね~笑い泣き