子育て真っ最中、

毎日お忙しく過ごされているお客様に

お越し頂きましたクローバー


ぐっすり眠れていない、頭皮が硬いなどの

お悩みをお聞かせ頂きました…えーん


生え際がパンパンに引っ張られている状態で、

頭皮が硬く、鎖骨周りの筋肉が、

凝り固まっている状態でした…アセアセ


当店1番人気ピンク薔薇

頭皮、首肩、肩甲骨、鎖骨と

しっかりとトリートメントしていく、

リフレッシュコース60分を、

お受け頂きました、


「頭軽ーくなりました」と

嬉しいご感想をお聞かせ頂きました!!


家族の健康管理、予定管理、そしてご自身のお仕事etc、

ママの頭と体は、

いつもフル回転なことでしょう…

そんなママにこそ、

ママ自身の体と心をリセットする為に、


ネドアエのドライヘッドスパ、

お試し頂けたらと思いますびっくりマーク


こんなコースも、ご好評頂いております、


【子育てママ応援★】
ドライヘッドスパ40分+顔ツボ10分+パックプレゼント


こちらは、

ドライヘッドスパ40分に、顔ツボ10分!

そして嬉しいフェイスパックプレゼント付き!!


お体の様子、お悩みやご希望にに合わせて

施術コースをお選びくださいませキラキラ


アロマをオイルを使った

首肩リンパトリートメント、

頭皮をしっかりほぐす、

ドライヘッドスパニコニコ


[痛きもちい]の感覚で、

最高のリラクゼーションタイム、

お体のメンテナンスタイムを

お過ごし下さいませ音符




ネドアエ ご案内




★7月 施術予定 お知らせ★






顔矯正整顔 

〜気持ちがいい小顔矯正〜 ご案内




小顔矯正整顔 before&after