リズム狂った・・・ | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

週末、風邪ひいてダウンもやもや

丸2日ほぼ寝てた。

おかげで体調はかなり良くなったんだけど

普段、睡眠時間2〜3時間なのに 

48時間ほぼ寝てたせいか

全く眠くない・・・

完全に生活リズムが狂ってしまった・・・

これは、マズイタラー

今週末になんとか元に戻さねば。


虹虹虹   虹虹虹   


眠くないから、お弁当作ったよ(笑)


うさぎクッキー 今日のお弁当 うさぎクッキー



うさぎクッキー 鳥の唐揚げ

うさぎクッキー ほうれん草のお浸し

うさぎクッキー きんぴらごぼう

うさぎクッキー 南蛮ナゲット

うさぎクッキー ウインナー

うさぎクッキー 目玉焼き

うさぎクッキー インゲンのマヨ醤油炒め

うさぎクッキー ご飯


今日のお弁当はKOHのみ。


私は今日は午前中は在宅勤務

14:00から現場

お昼は家で冷蔵庫の中の物を

適当に食べる予定ニコニコ


虹虹虹   虹虹虹   


昨日は夕方から台風の影響か

雨と風がすごかった。

今は外は静かな感じ。

もうすぐ6月・・・

1年で1番嫌いな梅雨の時期がやってくる魂

洗濯物は乾かないし

仕事のやる気なくなるし

天パの私には湿気は大敵だし

とデメリットしかない魂

早く梅雨の時期なんて過ぎ去ってほしい。

まだ始まってないけど(笑)




今年は傘を新調したい。

明るい気分にさせてくれるような傘が

いいなあ〜