自分で決めたけど・・・ | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

おはようございます笑ううさぎ


今日頑張れば明日は休み〜

明日はSEIのダンスイベントで横浜

明日の休みを死守する為に

本日の仕事スケジュールは鬼だ(笑)

自分で組んだスケジュールだけどね汗うさぎ


今日のお弁当は私とTAIの2つ


スター今日のお弁当スター




◾️つくねバーグ

◾️ちくわきゅうり

◾️ほうれん草入りオムレツ

◾️ウインナー

◾️豚肉の野菜巻きフライ

◾️鮭ひろし ごはん


そろそろ次の現場に向かいますダッシュ


今日も元気に楽しく

頑張りましょ爆笑