朝ごはんの五平餅。

焼いてたら『なんかお祭りみたいなにおいがしてるー!』と家族が。笑




10代の頃、まだ付き合い始めだった夫とデート中に好きな食べ物の話になって。



「小学生の時、社会の資料集に五平餅の作り方のってて、どうしても食べたくて米つぶして作ったんだ」と話していて。



私も社会の授業中、資料集のそのページ見ては〝なんておいしそうなんだろう給食まだかなぁ🤤〟って思ってたから、めちゃくちゃ共感した。笑笑

だから結婚したってわけじゃないけど(笑)



夫のDNAをしっかり継いだ息子は

五平餅、朝から2本!




焼いたらよくわからないけど

私のだけは玄米の五平餅🤍




家族みんな好き。



\半額😳❣️1.380円/

🍋

🍉

🍒

💄


🧁

🩰



🧸

🚀

🦄

これもプチプラで可愛い🥰
🏷️ coca 1.490円🤍