Lavi Taco 🌮 と
Kult Yard

📍 195 Pearl's Hill Terrace, # 01-54, Singapore 


友人が企画してくれた楽しい日🍺🌴




タコスが本当においしかった!
 雰囲気も抜群。

Instagramに動画で🌴


paaru🍞も有名なパールヒル内、チャイナタウン駅すぐだから、マッサージからのこのコース天国かもしれない。


🦶友人オススメ


1時間20-25ドルくらいからできちゃうみたい。

FerraGold TCM カッピングも有り。

※マッサージ経験値なくあまり市場価格わからないのですが🙇





キッチンバサミかりて、タコスちょきちょきしながらみんなでつまんで



この後チャイナタウンに羊串食べに行ったけど



タコス含め 食べ物代が2軒あわせてひとり$22.5という、ありがたきチャイナタウン🥟 


羊串はお馴染みのお店で。

いつも書いているお店なので店舗情報は割愛🤍

自分のために記録しているブログですが、読んでくださる方がいらっしゃるので何かお役に立てたらとお店情報をのせてまいりましたが、しつこくなってしまいますので重複してしまうものはこれからは省略しようかなと思います。





3軒目は

夜中2時までやってるドリアンデザート屋さん




ローカルスイーツで〆て、みんな終バスで〝バーイバーイおやすみ〜🌙〟シンガポールもみんなもだいすきだーーーっとかみしめながら帰宅。


夜の外出は年に数回するくらいだけれど、実家で、両親を中心に家族で祖母を介護していた時にも痛感しましたが、母親が夜に数時間家をあけるというのは、本当家族がみんな元気でいてくれるからできることで、心から感謝します。🙏


お店も開放的ですごくよくて

明るい時間帯から行ったからなのかお子ちゃまたちもテラスで楽しそうだった。



普段アルコールは飲まないけれど、ものすごくひさしぶりに1杯。



本当店員さんがフレンドリーで、たくさん話しかけに来てくれるし、オススメなども教えてくれたり。



家族で早めの夕方タコスつまみに行くのもいいなと思いました。🌴



雨が降ったらむずかしそうなお店ではありましたが、席数は十分に。

ただ、フードの提供にはある程度時間がかかったので、着いたらまずパパっと頼んでしまうのがいいかもとも思いました。



友人が席を予約してくれて、予約してからうかがいました。

♥️Kuld Yard のページから予約。




🏷️ かわいいな。


おしりかくれる可愛いチュニック
🏷️

こちらは短め。🤍

🧊ひんやりワンピース!