7:00am はりきって水着着てたのに

直前でやりたくなくなって脱いで

家出たら、やっぱりやりたくなって着替えに戻って

さぁ幼稚園

プールバッグ家に忘れた😱ってまた取りに戻ることになり

一連の騒動で今度はお昼寝バッグ忘れた。もう無理

ちーん(結局届けた )


 

という月曜日朝の3歳児との日常。笑笑

こんなこともあったよね、と思い出に記録。✏️




幼稚園のチェックインにうつる顔は満面の笑み。

水遊びも『めーっちゃ楽しかった❣️』とお迎え時にピースサインで伝えてきたのでめでたしめでたし。飛び出すハート

めっちゃとか、覚えたんだな。笑笑



朝、だいぶ時間はロスしましたが笑

ひさしぶりの韓国語レッスン!

嬉しかった。楽しかった。整った。

たった1時間だけど自分の時間。



先生が巷で話題のルイヴィトンチョコレート出してくださいました。舌が肥えてなさすぎて、『すごい!ルイヴィトンだ!』しか言えない😂

 

朝のてんやわんやで、ごはん食べはぐっていたので、チョコレートが沁み渡る。


レッスンの後は、振替休日の長女と合流。

クレープ食べたいというので一緒にFrench Fold


📍 390 Orchard Rd, #01-02, Singapore 



中学生、忙しくなってきた長女との時間は大切にしたいなぁ。お互い長女どうし、長女ならではの気持ち、色々あるよな笑笑


わかるからこそハラハラしたり、寄り添えたり。



これからも一緒に成長していけたらいいなと思う。

もう長女はものすごく頼りになる存在であると同時に、私にとっても初めての経験をさせてくれるのはやっぱり第一子である長女だから、まだまだ心配になったり。


そんなことを考えながら晩御飯づくり。


バスケ🏀して帰ってきた腹ペコ息子👦🏻が、メニュー見て好物だったので大喜び。💪🏻

そんなところは、息子にも中学生になっても変わらないでねって思う。🙏








イベントバナー



🤍 人気のマンテルネックレス✨



いろーいろお得になりますね🉐




🏷️ 


🏷️


🏷️


🏷️


🏷️


🏷️


🏷️