今日のメインは自家製西京焼き♥️


ドンキの5.8ドル Fish bone meat コーナーで、いかに身のついたパックを探すか、常に目を光らせとります。絶対わたしだけじゃないはず。ニヤニヤ


というわけで、5.8ドルで、腹いっぺぇ食べられた西京焼き。幸せこの上なし。


もう夫がうっま😳😭連発。

西京焼き大大大好きです。



海外生活ではこちらを愛用。
一時帰国で絶対買ってきます。日本



ただただ、漬けるだけ。

豚肉も、お魚も、なんでもおいしい味噌漬けになる私の見方。こどもたちもこれで作る豚の味噌漬けが大好きで、お弁当に入れてもおいしい。♥️

ほんっとうになんのコツもいらずにお店の味になる🥺


5個入り。


10個入り。一時帰国のお土産にも🥺




そんな今日の晩ご飯🌕星空



今日は、ご近所のお友達から

なんともなんとも嬉しいおすそ分けも目がハート


ミ、ミ、ミ、ミスド〜♥️‼️‼️

こどもたち歓喜。わきました。


争奪戦すさまじかった🤣🤍🤍🤍



わたしはまだシンガポールミスド行かれていません。相変わらずタカシマヤのパン屋さんでは、たまにこれ買ってます笑




🤍こどもたちがガブガブ麦茶飲むから、可愛いこちらを卓上におきっぱなしにしとこうかしら。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村