もう急かされて急かされて10分以内で作り上げたアサイーボウル💜笑笑


を、流し込むように食べ. . .


配膳前に急いで一枚パチっと撮った🤳💦

向きもおかしな写真。笑


夏休み、土日も何もあったもんじゃないぜ😂な朝。今日日曜日ですよね??笑笑笑

お子さんが部活とか、スポーツやってるお母様方は、きっともっと早いですよね☀️💦💦




アサイーはこれ💜✨✨

サンバゾン人気ですよね。


わが家ももれなく、日本で結婚当初から、シンガポールに来てもなお10年以上サンバゾン一択。

この無糖タイプにバナナを合わせて、ガーッと作るのが好きです!100g小分けなのもめちゃくちゃありがたいし、何より、これが一番味が好きですー🥺🥺💓💓



ヘルシーだけどほんとにおいしくて、長女は毎日のように、アサイー食べたいと言ってます。笑
果物が好き!というわけではない息子もアサイーボウルだけは大大大好き!で、彼のくだもの補給の救世主だし、次女👶🏻に関しては、これをアイスだよって言って、みんながアイス食べてる時に、アサイー食べさせてます💜笑




昨夜は、おなかぺこぺこで🐽
プルコギサラダ丼に🥗

こども達のは豚こまで🐷

わが家の年配ふたりは鶏肉で。



曜日感覚はないけれど、とにかくご飯ご飯と、次から次へとご飯がやってくる夏休み🤣

でもこども達、腹時計でしっかりおなか空かせて『ごはんなに〜ラブラブラブキラキラキラキラ』とやってくるからスキップするわけにも。

夫と私だけなら、適当につまんで終わらせちゃったりできるけど. . まぁそれはこども達巣立ってからのお楽しみ💓 きっとその頃にはその頃で、忙しくおっきなフライパンをゆすってた頃が恋しくなるんでしょうから。笑
そんな日の自分に向けて、書いてるブログです。



さてさて、そろそろ楽天お買い物マラソン参戦しやきゃ。(いつもでおくれるほんわか)

エントリーしてから💓
↓↓↓
イベントバナー

 

クーポン利用で色々お得ですよね飛び出すハート








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村