焼きたてのベーグルと🥯塩むすびの朝ごはん持って♬
トレッキングの気持ちよさそうな公園へ。キラキラキラキラ
夫と調べて、遊びに来てみました。おねがいおねがい

相変わらずの、家族でも歩くときには人数規制を気をつけながらではありますが。💦もうちょっとだ...


ヨーグルト酵母のベーグルは、数日冷蔵庫にいた子で、ギリギリだった〜笑笑🤣



朝行く前に高速焼き!笑笑
過発酵気味で焼きムラあるけど💓💓笑笑

バター塗って、ハムチーズこどもに任せて、ママも超特急で日焼け止め塗って!🤣🤣


プチバトーならぬ、ブキバトっ笑の公園へ。



📍Bukit Batok West Ave 5

気持ち良い日差しを想像していましたが、朝なのに暑くて暑くて〜☀️お花を早足で見てHDB下に退散しました笑笑🍙


外食もしない、次女は歩きたい
ただいま勢力的に公園巡り中のため記録します👍




遊具は少なめで小さい子向け。
お花は🌼綺麗だった!!!




WHISK & PADDLEが入り口にありましたが、カフェラテ 7ドル超えの強気なお値段にハッハッ帰り道に同じ7ドルで買えちゃうナシレマと大好きなチョンバルパオ♡買って帰宅しました。🤣🤣💕👍


チョンバルにあるこちら、2店舗並んでいるので、ナシレマも肉まんも買えていいですよね。ラブラブ

ナシレマはこちらで💕




さて、午後からの塾寝ちゃわないでよ〜笑笑
(わるいけどママは昼寝しちゃうかもしれないけど🤣)
と、送って来ました!

えらいぞ。頑張れ♡



今日の公園は施設も新しくて


日本みたいなブランコがあり、こどもたちは嬉しそうでした照れ照れ長女はこわいものなしで爆こぎするので、見てる方がこわいです。笑笑




週末は暑くなる前に公園に行くことが多く、お弁当なんて作れるほど手際もよくないので、だいたいザッ‼️と塩むすびだけ握って、ガッ‼️と出発しちゃいます。

のせるのも恥ずかしいような塩むすびですが笑笑
このおにぎりぽっけ。
シンガポール在住で、同郷の、大好きなお友達がくれたんだ💓💓毎週末活躍してます。チューチュー


定番のろく助のお塩は、いまだにわが家でも大人気です。🍙





さてさてー!
お迎えだー!!!





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村