先日、友人が案内してくれたムスタファセンター。
前回は、一時帰国前にお土産を買う目的で行きましたので、今回は自分の買いたいものを。ニコニコ
使ってみてよかったら、お土産の選択肢もひろがりそうピンクハート


買う気満々で行ったのが、ellips のヘアマスク。
カプセル型のヘアオイルより、私はこのヘアマスクが好きです。(黄色が特に!)


バリに行って、このボトル買ってきたいです...ラブ

友人オススメのこちらもよかったです。
GINVERA MARVEL GEL


2本プラスおまけでこの価格。
6本買いが断然お安かった!


30秒このジェルをくるくるとすると、ボロボロと。
毛穴づまりに悩むアラフォーにありがたいアイテムでありますデレデレデレデレ


また、友人オススメのフェイスパック。

↑↑
Bio Essenceのこのカラー。
おまけにいただいた、燕の巣マスクも使ってみたかったのでうれしいですハート

あ。ズボラなので、まだ使ってはないですチーン


日本未発売?というヒルドイドのフォルテ(青のパッケージみたいです)が普段はおいてあるみたいですが、この日はありませんでしたので、初めてのジェルを買ってみました。さらっとして、翌日はトゥルおねがいっとしてました。


最近友人からもらったタイのシミ取りクリーム(笑)とともに、今後お世話になっていこうかと思います。
あちこちガタのくる30代後半...チーン


こちらはオススメのお茶。
Dilmahはたまに買いますが、これはお初グリーンハートグリーンハート
ジャスミングリーンティーだなんて、美味しそう。


先日シンガポールにミッキーたちが遊びに来ていましたがハートハートその時のシリーズなのかな?
クエやカリーパフとディズニーのコラボ。
可愛いかった!!!!


でも我が家は今娘がケアベアも好きなので


香り付きフィギュアを。
すんごく喜んでました。ラブラブ

買い物合間に、とってもおいしい濃厚マンゴーラッシーを。以前記事にアップした、ムスタファセンター2番出口すぐのお店です。


この日はあちこちまわって、楽しかったです。キラキラキラキラ
お昼はフードコートでお互い好きなもの買ってサクッとピンクハート こういう気軽なのがいいです!


また春かな、次に日本に帰る時にはお土産に買っていきたいものがすごく増えてしまいそう!笑笑ラブラブ


なんなら春くらいまでに、シミも消えたらいいんですが真顔 真顔 (笑)
ムスタファセンター、お世話になります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村