といっても、参加人数2人ですw
まずは、抹消馬のレイナブランカを配慮して頂き見せて頂きました。
やはり非常に良い馬!!
恐らくダートなら勝ち上がれるのでは・・・
と思っています。
怪我の完治が先決ですが、早く中央に戻ってきてほしいです。
そしてー募集馬!!
まずいきなり圧巻されたのが、クイーンナイサーの14
この馬はシルクの募集馬の中にいても目立つであろう迫力ボディでした。
しかも昆厩舎!!
かなりの出資候補です。
厩舎A血統DカタログC動きB
そしてースノースタイルの14
良血馬ですが、まだまだ緩さの目立つ馬体。。
これからの成長に期待ですね~
そしてーザラストドロップの14
見学にくる人も少ないようです。
ただ、馬体だけはシルクのフィロンルージュと比べても全く遜色のない好馬体!!
奥村先生ですし、大穴はこの仔かも・・・
なにげにフィロンと同牝系・・・
フィロンが外れた時の保険かな~
そしてー大本命馬キョウエイトルースの14
この仔は自分をしっかり持っている走る馬の典型
夜間放牧を待たされているので、他の馬のところに行きたくて、終始落ち着きなかったですが、駄々をこねているというよりは、自分を貫いている感じ・・・
そして、見学から解放されると、重心の低い矢の様な伸びであっという間に他の馬のところへ・・・
素晴らしいスピードでしたね~
恐らくノルマンディは良い馬は
関東だと、高木先生、栗田パパ
関西だと昆先生 なんだろうと思います。
正直、今年はノルマンディーをスルーする予定でしたが、実馬見てかなり心が揺れています。
特に、クイーンナイサーの14とキョウエイトルースの14は、共に素晴らしい馬体!!
両方いきたいですが、シルクのドラフトの結果もあるし・・・
非常に悩ましいです。。
順調に減ってますしね~
クイーンは血統が難
祖母愛1000ギニーも近親活躍馬無く、スペシャルウイークでどうか???
キョウエイは母高齢が・・・・
あーあ 両方いってしまいそうだ・・・・




