ラジオ出演のお知らせ♪ | 杉山佳寿子のワークショップ

杉山佳寿子のワークショップ

ハイジ、コロ助の声などでおなじみの杉山佳寿子さん(カコさん)のワークショップのブログ
Twitter:https://twitter.com/kpcworkshop

☆ワークショップメンバーである、おがっちゃん(雄賀多あや)がラジオに出ています。



おがっちゃんこと雄賀多あやです。

さて、今回私が出演していますラジオ番組についてお知らせさせて下さい!
10月からラジオをやらせて頂くことになりました!
A&Gアカデミーという養成所の卒業生枠ですが、半年パーソナリティをつとめることになりました。初心者な二人組でトークもちぐはぐで、演技も酷い部分がありますが・・(主に私〓)一生懸命頑張って成長していきます!
お時間があって心の広い方、聞いてやろうと思って下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです!


☆番組名☆
『アヤケン2級』

☆放送日☆
文化放送
・デジタルラジオ
月曜 21時30分~22時(超!A&G:隔週更新)※リピート放送:火曜 9時30分~10時 
・ネットラジオ
BBQR:http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.php (隔週水曜更新)



(転載者:あっきー)