うちの旦那は、ちょっとモラハラ気質な人です。

まぁ今、アジア圏にいるんですが…



その旦那から久しぶりにLINE


年賀状印刷いる?



え?


多分知ってると思ってたのですが

私、父親4月に亡くなってますよね?



葬儀に出てないし、知らなかったかしら?


ちゃんと自分のブログにも、義父が亡くなったと書いておられましたが…


喪中なので要りません。

喪中ハガキも出しました。


と返信したら


了解


やっぱり知らなかった?ガーン


なんかムカつくプンプン


ごめん

の一言くらい欲しかったのは、私のワガママですか?


息子に


あの人アホなん?



アジア圏の住民になって、日本の当たり前を忘れてしまったのかしら?


と、イライラした気持ちのまま書いてしましました笑い泣き

愚痴でごめんなさいえーん