ここ数日、いろんなバドミントン🏸のチームに行って練習をしてました。


先日の嫌がらせ?ストーカー?の件もあり、元いたチームは、除外。


いままで、両隣で練習していた2チームに参加。


一つは、私の今の希望通り、私の仕事休みの月曜日に練習をしているチーム。

そこは、割に知っている人が多く、年も近い人が多いので、慣れたらきっと楽しいはず照れ


もう一つは、今は土日の夜に練習をしている。

5時ー8時とか、ちょっと微妙な時間だなぁ。

練習に参加してる人も少ない。

前いたチームの人も参加してるのもあるし、そこの大御所さんが、特に私を気に入ってくれてるラブ

ありがたいことですね。


どちらのチームも良い人ばかり。



土曜日に時々行くチームは、上手い人も多いけど地域の様々な人が考えするから、チーム練習がないのが残念。


贅沢な悩みよねてへぺろ


この前、私に軽い嫌がらせのようなストーカー行為をしてた人…

前いた同じチームの人に、ちょっと怖くて…

と、話したら


あの人は、本当に常識も無い人だから、関わらない方が良い。

あの人達が、非常識すぎて、私も同レベルかと思われるのが嫌でチーム辞めた。

チームが楽しく無くなった。


と、その人が言ってたびっくり

私と違ってその人は、長い間そのチームにいたし、チーム愛があると思ってたから本当びっくりびっくり



まぁどのチームに入るかは、もう少し考えてみようかと思ってる。


最初に問い合わせたチームは、ぼちぼち1ヶ月経つのに返信もないガーン

問い合わせメール見てないのね笑い泣き


昨日、7時間。休憩時々あり。

今日、2時間。休憩あり。

明日、3時間半。休憩あり。

の予定なので、きっとヘトヘトになるかと思いますがてへぺろ

楽しい✨✨


って思えることがあるのは、幸せだよね照れ