土曜日の私。

午前中買い物。

午後からバドミントン🏸


今日は、子どものリクエストで、夜はお寿司寿司


お寿司って好きなのだけど、ふっと

私食べるもの決まってるよね…ニヤリ


と。

好きなお寿司のネタ…


必ず食べるのが


ハマチと玉子ラブ


相変わらず安上がりな女です照れ

まぁデザート🍰食べて爆笑


2人なので気楽ですニヤリ


先月、尾崎豊展に行って来て


久しぶりに尾崎豊に再びハマりましたラブ




グッズ、大人買いです照れ


父が亡くなって半年。

やっと自分の時間も取れるようになって来たかなぁ。


尾崎豊展で見つけて買わなかったCD。


楽天でゲットしましたニヤリ



ここにいたの。

うん。

懐かしい…


あの頃、大好きだった。

その頃の気持ちに…


なんて。

誰かにドキドキハートハート

する事なんてすっかり忘れてましたが


アラフィフでも、また再びドキドキハートハート


誰かも縛られる事なく、自分の時間を満喫できる、今の休み♪

大切な癒しの時間です❤️