あぁ・・・夕べは飲みすぎた・・・の朝 最初に目にしたのが


大友が結婚、妊娠2カ月=開催中のVリーグは欠場-女子バレー

(記事概要)

バレーボール女子全日本のエースで、アテネ五輪にも出場した大友愛(23)=NEC=が結婚し、妊娠していることから、開催中の第12回Vリーグを欠場することになった。NECが13日、発表した。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060113&a=20060113-00000172-jij-spo

バレーの大友愛が結婚、妊娠を発表

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-060113-0027.html

日本代表の大友愛が結婚 ”おめでた”

http://www.excite.co.jp/News/sports/20060113205100/20060114M50.081.html


大友愛(プロフィール。NECレッドロケッツ)

http://www.necsports.net/w_volley/member/ply_otomo.php

大友 愛 結婚に伴うVリーグ欠場に関して(NECレッドロケッツ)

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php

山本辰生

http://www.beachwinds.net/yamamoto/profile.html



23歳と29歳のカップル 普通であればなんの問題もないんだろうけれど

Vリーグ真っ只中 オリンピック代表として期待されてる大友なんだから

えっちするなとは言わないから 自覚もって避妊するなりして欲しかったと思う。

30手前の殿方だったら そのくらいの判断が出来るのでは?だし

それとも 今できてもいいやー!だったのかなぁ

それとも 勢いとまらなかった?

勝手な憶測だけど・・・


なーんか もったいないと思うのであった。

(08:27)




(13:20追記)

バレー大友愛できちゃった婚、引退も…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000024-nks-spo

大友愛 できちゃった婚 ビーチバレー山本辰生と12日入籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000016-sph-spo


うーん・・・やっぱり祝福する気分にはならないなぁ・・・

ファンの人はそんな事言うな!かもだけど 自覚欠如だと思う。


まぁ・・・この程度の自覚で日本代表に在籍していても

他の人達の責任感や自覚とのズレがあるわけだから

引退でいいのかもね。

いろんなもの犠牲にして頑張ってる人 いっぱいいるだろうし


なんともガッカリさせられる・・・