こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

160cm

4Kids mom

17y,15y,9y,3y(2023)

 

UNIQLOサイズ:S

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

 

 

 

 楽天レビュー数2500件以上の

大人気ファンデーション

 

image

 

 銀座のステファニー
クッションファンデAluce luce
 
今回、こちらのファンデーションを
使わせて頂きました❤︎
 

 

 

密着力とカバー力に優れていて

このお値段で買えることがびっくり!

なファンデーションです😊

 

 

image

 

 

 

今まで使った

クッションファンデーションは

ドロっとしてしまい

 

私には崩れやすくてあわないかも?!

 

と思っていましたが

このAluce luceは

そんなことを覆してくれました❤︎

 

 

薄めのシミなら

コンシーラーなしで目立たなくなる?!

そんなカバー力が嬉しいです😊

 

image

 

 

 

厚塗り感なくナチュラルに

カバーできて

 

普段から崩れやすい小鼻は

軽く崩れてしまいましたが

崩れにくいところも◎🎶

 

 

それに

下地なども不要なので

スキンケアの後、これ一つでOK!

 

 

 

朝のメイク時間が

かなり短縮できるところも

かなり高ポイントです✨

 

 

 

 

ドロップ型のスポンジは

小鼻や目のきわや

口の周りなどの細部まで塗りやすい!

 

 

おかげで

そういった細かい場所も

密着してつけることができて

嬉しいです🎶

 

 

今の季節に嬉しい

SPF50+ 

PA++++

🥹♥️

 

 

最近の日差しの強さには
これくらいないと心配なので
気兼ねなく使えます🎶

 

 

 可愛い赤のパッケージに

黒いスポンジ......✨

 

可愛さと高級感があり

持っていると気分が上がります。

 

 

image

 

 

母にもプレゼントとしたのですが

『諦めていたツヤ感に期待できそう🎶』と

肌に合うようでとても喜んでいます😊💕

 

リピ買いしたいと

言っているので

またリフィルをプレゼントしようかと

思っています☀️

 

 

 

マラソン期間中

08/04 20:00〜 08/11 01:59

ポイント10倍!

 

クーポンが出ています😊

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_