こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 



 

少し前に

キーケースを新しく新調しました♡

これがすごく使いやすい!(^_^)v



ブランドショップなどいろいろなショップの商品をいろいろチェックした結果、私が選んだのはこれです↓



ラウンドファスナー付きのリボンキーケース♡


裏側はシンプル♪
だからこそ甘くならず、アラフォーも使いやすいんです♪



プチプラなのに、なんと!

本革!!!




カラーが豊富ラブ
ネイビーが欲しかったのですが、ソールドアウトだったため高見えしそうなブラックにしました♡




私にとってこのキーケースの一番いいところは、収納力!!!
今まではボタンで閉めるタイプのキーケースを持ち歩いていましたが、鍵のボリュームがありすぎてボタンが閉められませんでしたチュー


数種類のキーを持ち歩いている私にはとても嬉しい6連キーフック!
ファスナーを閉めるとしっかりと収まるのがいい♪







カードいれとフリーポケットがついていて、たっぷり収納できる!!!






たっぷり入るのに手のひらサイズなのが、バッグの中でかさばらないところもいいウインクキラキラ


 




買ってよかった♪キーケースです♡

大切に使いますニコニコ


 


 

 

 

 



本日21:00から
大人気のレオパードスカート再販いたします~!



 Dolce.

 

以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n