こんばんは♡ 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 



トップス/Dolce.

パンツ/pierrot

バッグ/楽天

ブーツ/zakkabox

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Deciding factor|決め手
■━━━━━━━━━━━━■


久々に着たボーダートップス!
たまに着たくなるんですよね♪
春夏秋冬どの季節もボーダーアイテムは欠かせないアイテムです♡


開きすぎないVネックなので、いつも着ているヒートテックがちら見えせずに着やすいニットです♡


このボーダートップスは、アンゴラタッチのニットラブ
ほわほわ柔らかい生地でかなり着心地いいラブ
高見えな素材が気に入っていますウインク


着ていると素材にこだわりあるママ友に褒められるニットですラブラブ

そして、パンツはキャメルのチノパン!



Sサイズをはいていますが、太すぎないワイドシルエットが程よいウインク注文してよかったアイテムです!


素材は綿100%生地。さらっとしていて好きな素材ですが、冬は一枚では寒いので、レギンスやタイツを下に履いています♪



着丈は長すぎず、足元はブーツをあわせてもバランスよく履けるし、スニーカーでも良さそう♪


カジュアルなチノパンですが、合わせるアイテムは上品なものをどこかに使うようにしてきれいめカジュアルにスタイリングするのが好みです😍


アウターは、ブルーのチェスターコート!
最初は派手な気がしたブルーチェスターですが、
ツイード素材なので落ち着いたイメージで着ることができるので、お気に入りの一枚です♪


シンプルコーデのアクセントになります❤



明日は娘のお遊戯会です♡
出番はほんの少しですが、とっても楽しみ♪
どんな姿を見せてくれるかなぁ✨




今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n