こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


今年はとくにサロペットの種類が豊富!!!

昨年まではそんなにサロペット自体着ていなかったのですが、

大人も着やすいデザインのものが多く、

今年はチャレンジしました♡




太目のワイドパンツサロペットですが、
タック入りなので、すっきりみせてくれる♡



GUサロペットワイドパンツ
秋も引き続き着たいキャメル♡
足首が見える丈で、足首を華奢にみせてくれます♪









ドット柄サロペット
ドット柄のサロペット♪
甘めのドット柄ですが、色味がブラックなので、落ち着いてみえる!



どの種類のものもストラップが細め!
これが大人サロペットのポイントですウインク
GUサロペット以外は、長さ調整可能なので、
好みの長さに出来るのがとても魅力的ですラブ


私が選ぶサロペットは、体型カバーが叶うワイドパンツ型!
気になる脚のシルエットをかくしてくれるので、私にとって嬉しいポイント♡


そして、
あれもこれも着ていて楽!!!
今年の夏は本当に楽なアイテムばかり着てる気がします爆笑
ヒールをあわせると、ラフさの中に上品さがあるコーデになり、好みのスタイリングですウインク






裏地がないタイプのものは、

レギンスを仕込んで、秋ファッションに取り入れたいです♪

 


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❤

 

Instagram:@kana_ko_n