こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 


コーディネート♪

【サスペンダーパンツでお仕事コーデ】




今日は、出張でしたウインク

そんな今日は、テーパードパンツタイプのサロペットコーデ♪


サスペンダーパンツは、幼くなりそうですが、
テーパードタイプなので、
きれいめに大人っぽくはくことができる♪


また、コーディネートを落ち着いた色あわせにしたり、足元をヒールにすることによって、
大人がはきやすくなるんです♡


ハイウエストなのも大人っぽく着られるポイント♡
スタイル良くみせてくれる♪



SLOBE IENAのセールで購入しました♪
こんな挑戦アイテムは、なるべくお安いものをゲットするようにしています💕


【甘すぎない上品トップス】

トップスは、UNIQLOシャイニーリブフリルネックセーター♡



あわせやすくてついつい着てしまうウインク

こんなニットが使いやすいんですよね♪



サイズかけ、色かけが多いですが、いまなら990円になっているようです!

厚めのニットではないので、春先まで使えそうですウインク



【coordinate】

トップス★UNIQLO
サロペット★SLOBEIENA
バッグ★zakkabox
コート★ZARA


今日もまたまたトレンチコート!
インナーダウンを着ています♡

見た目はトレンチコートで春らしく♡
でも中は着込んであたたかく♪


まだ寒い今の季節に重宝します♡
買って良かったUNIQLOウルトラライトダウンコンパクトコートです😆💕




Vネックとクルーネック、
服に合わせて変えられるのも魅力的です!😍

コーデはこんな感じでした♡


いつも出張の帰りは、スタバに決まりです♪ 





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます💕


おやすみなさい😉


Instagram:@kana_ko_n