こんにちは♡





今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いみてくださいね(*^▽^*)❤


アカウントkana_ko_n


 


 先日近くの夏祭りにいってきました♪

きれいな花火に癒されたニコニコピンクハート









花火をきれいに写真撮るのって難しいチュー 
実際はもっともっとキレイでしたよ!



娘たちは、浴衣を着ていきました。
長女は、150sizeを着用。
もう少し大きければ私も着られる爆笑
娘の成長をしみじみ感じます。
そのうち、彼氏といくって言い出したりするのかなー照れ

娘たちの帯を結んだのは、なんと!主人です爆笑笑 


夏祭り会場はものすごいヒトヒトヒトでしたチュー
かき氷だけ買って帰りましたえー


人の多いところは苦手です..............チュー

 




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡

 



Instagramアカウント

kana_ko_n