こんばんは♡




今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 


 

2日間のお泊まり学習から帰ってきた長男。

『ごはんが美味しかった♪』と食事の話を喜んでしてくれました口笛さすが我が息子笑

夜は眠れなかったらしく、帰ってきてから爆睡でした爆笑

次女と並んでお昼寝してましたルンルン

 




さて、コーディネートです♪



tops★liala×pg
bottoms★Dolce.
sandals★GU
bag★ZARA


ワイドパンツコーデ♡
このパンツは何回も登場しているセンタープレスパンツ!
センタープレスのおかげでキレイにみせてくれますニコニコ
しわになりにくいので、お手入れ簡単で嬉しいです!


キャメルは本当に優秀なカラー♡
いろいろなカラーあわせが楽しめます。

トップスは、Liala×PGのギャザーフリル袖!
ネイビーなので、大人っぽく着られます。
この夏大活躍のトップス♡
色違いも欲しいくらいです✨




足元は、脚をすらりとみせてくれるよう、ヌーディーカラーサンダルにしました♪
GUのサンダルです。


コーデはこんな感じです♡






私がいつも愛用中のサンダルがGUのものです。
GUの秋物シューズも可愛いものが!ラブラブラブ
要チェックです!



ポインテッドバレエシューズにベロアタイプが!



ローファースリッパ!
高見え♪♪♪


フェイクファースリッパミュール!
ふわふわファーが可愛いラブラブ




 秋物を少しずつ揃えていきたいですルンルン






最後までお読みいただきまして

ありがとうございます♡



おやすみなさいキラキラ






Instagramアカウント

kana_ko_n



AD