こんばんはーニコニコ


さっそくですが、今日のコーデ♡


{E656A8E9-E58A-482F-9E29-14E1EF969992}

トップス☆UNIQLO
スカート☆dolce
サンダル☆セレクトショップ
バッグ☆大人ミューズ付録


今日は、シンプルなホワイトTシャツに、プリーツスカートをあわせてみました♪


今年は、特にシンプルなTシャツがトレンドですよね♪


私が着ているのは、UNIQLOのスーピマコットンクルーネックTシャツですウインク


{155DB5C7-F820-4D02-8212-377591DB4A55}

この値段でしっかりめの生地なので、オススメですよ!


{A1D43F68-F571-4D19-85DF-1691D096DC2C}

サイズはSサイズ!


ワンサイズ大きい、Mサイズも気になるなぁニコニコ


ホワイトTシャツさえあれば、どんなコーデともコーディネートしやすいので、今年は絶対持っておくべきですね口笛爆笑


スカートは、dolceのものラブラブ


細かいプリーツが上品で、着丈がちょうどいいんですウインク


今日のコーデは、こんな感じでした♪




そして、今日は、期間限定ポッキーを発見したので、買ってきましたラブ


{85F108ED-C750-416F-AF36-59427A61E267}

ブラジリアンオレンジ味!


オレンジ色が新鮮!


少しあっさりしていて、夏にぴったり!
私の好きな味でした!


期間限定商品は、どうしてもチェックしたくなりますウインク



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたウインク