ご無沙汰です!気まぐれに書いてます!

 

気づけば夏!がやってきますね!

 

暑さは何よりも体にこたえますw

 

けれどなんとか頑張らなければと

 

体のメンテナンス週間として

 

少し前には胃カメラを

 

先週は何年振りかに大腸の検査をね・・・

 

特に何もなかったのですが先生の

 

「しばらくやってないからやっとく?」みたいな

 

そんな乗りであのとんでもなくたくさん

 

下剤を飲む憂鬱な検査をやってきました。

 

はあ・・・

 

オエオエ言いながらなんとか頑張りまして

 

おかげさまで結果は

 

「大丈夫!今度は3年後ねー!」ってことで

 

無事に人生の試練を一つ終えた気分の6月です。

 

これでなんとか夏を乗り越えられそうです。

 

さて食事制限もなくなって

 

晴れて自由の身となったらば

 

あれも食べたい!これも食べたい!と

 

頭の中ぐるぐるとビュッフェ状態ですw

 

とりあえず一回食べてみたかった

 

スタバのメロンなんちゃらかんちゃらw

ご褒美バンザイ!

 

今ならば「えっと・・メロンの・・あの・・その・・」で

 

たぶん注文できますw

 

 

そんな日々ですがちょっと前

 

ちょっとだけ出かけたのは

 

滋賀のびわ湖バレイ!

 

出かけたこの日は最高のお天気で

 

素晴らしい空と湖を独り占めした気分でした。

 

ほんとにすばらしいーー!

 

琵琶湖テラス最高です!

 

調子に乗ってこんなこともしてみました。

山頂から湖に向かってブランコ漕ぐなんて!

 

まるで「アルプスの熟女ハイジ」になった

 

気分です。

 

誰ですかハイジに謝れって言ってるのはw

 

 

 

狭いベランダのミニトマトも

 

随分熟してきました。

 

狭いので洗濯物がトマト臭くなりそうですがw

 

日を浴びたトマトを食べて

 

元気に頑張りましょうっと!!

 

 

さてそんなことはどうでもいいんです。

 

けいちゃんデビュー5周年&リリース

 

ほんとにおめでとう!クラッカークラッカークラッカー

 

この夏はいっぱい楽しみましょう!