50代も後半になってくると

 

名言のひとつも言ってみたくなりますw

 

「幸せとは、朝起きた時に身体のどこにも

 

痛い所がない日の事である」(kakoおば)

 

。。。実感。。。

 

このところ肩が痛かったり

 

膝がなんか怪しかったり

 

この前はちょっといつもと違う靴を履いたら

 

それだけで股関節が3日ほど痛んで

 

おかげでこの名言もどきが生まれました。(泣)

 

でも今はもうすっかり幸せです。ありがたや!

 

 

さてご無沙汰にも程がありますね。

 

たぶんブログの書き方も忘れてますw

 

間違いがあってもどうか温かい目で!

 

さてそうこうしている間にもう

 

季節はすっかり初老、いや

 

すっかり初秋となり、朝夕は

 

めっきり過ごしやすくなりましたね!

 

そんな中、先日おかげさまで

 

長男のところに第一子が誕生しましたー!

 

お嫁さんは早産気味で

 

一ヶ月以上前から張り止めの

 

点滴につながれての辛い入院が続き

 

予定より一ヶ月早い出産となりました。

 

それでも無事元気な女の子誕生となり

 

ホッとしています。

 

これで私はもう、どう若作りしようが

 

ライブへ行っていようが

 

街で「おばあさーん!」と言う声がしたら

 

振り返らないといけなくなりましたw

 

 

無事に生まれてくれたことへの感謝と

 

人生の時計がカチッと

 

また一つ針が進んだような

 

そんな不思議な感覚がしています。

 

こんなご時世なので

 

まだ息子も赤ちゃんに会えておらず

 

お嫁さんも心細いお産だったと思います。

 

早く安心して子育てできる日々に

 

戻りますように!

 

 

アカチャンホンポでひとりウロウロしてる

 

初老の怪しい女がいたら

 

それはきっと私ですw