いよいよ扇風機を出しました。

 

いきなりどうでもいい情報ですみませんw

 

忘れた頃にブログ更新をしていますが

 

本当に忘れてたことは内緒ですw

 

ご無沙汰しております。

 

みなさまお元気でしょうか?

 

母の日ですね~!

 

何も母らしいことはしてませんが

 

いっぱい感謝されたいです。(笑)

 

義母さんにカーネーションを贈ったら

 

私も長男のお嫁さんから頂きました。

 

なんだかスライドですね^^

時には母で、時には嫁で

 

時には乙女で、時にはけいちゃんファンで

 

♪時には娼婦のように~~・・・

(昭和の人ついてきてくださいw)

 

気を取り直し・・・

 

長男夫婦がGW訪ねて来てくれました。

 

今回は大皿料理より

 

個別のワンプレートがいいかなと

 

ちょっとカフェ風ランチをイメージしてみましたが

予想通りイメージ倒れでしたw

 

どこら辺がカフェなのやら・・・

 

でもやりたい気持ちはわかってね(笑)

 

盛り付けのセンスを習いに行きたいです。。。

 

料理のセンスはもっと習いたいですw

 

主婦歴ウン十年、今さら手遅れですけど。

 

でね

 

食事中におもむろにお嫁さんが

 

「じゃ~~ん!!」と

 

母子手帳を披露するというサプラーーイズ!!

 

「おおおお、おめでたああーーー!」

 

私10月初旬にkakoおばちゃん改め

 

kakoおばあちゃんになる予定だそうです!

 

乙女?がいきなりばあさんに・・・

 

でもほんとありがたいことです!

 

無事秋を迎えられますように。

 

 

もうひとつこれもどうでもいい話ですが

 

旦那が去年から肩を痛めてましてね。

 

なんでも自転車に乗っている時

 

いきなり飛び出してきたおばちゃんを

 

避けた時に転んで腕を変な風についてから

 

ずっと痛みが治らず調べた結果

 

肩腱板断裂と・・

 

で、今週末に手術、約一ヶ月ほど?

 

入院だそうです。

 

だそうです、、って人ごとのように(笑)

 

こんな医療ひっ迫の折に

 

なんかすんません、、です。。。

 

なのでしばらく私は

 

独身生活を謳歌です^^

 

本来ならライブなど

 

行きまくれるのになぁ~~~~

 

ライブハウスできゃ~~って

 

叫びまくれるのになぁ~~~

 

・・・・ばあさんだけどw

 

 

こんなご時世ですがどうか皆さま

 

健やかにお元気にお過ごしください!

 

一日も早くお会いできますように!!!!!

 

 

 

https://www.instagram.com/tv/CNhsxxdBLUi/?igshid=12ym04aidfrk5

 

やっぱこれ~~~!