あっという間に春が来て

あっという間に桜も終わりに

近づいてしまいましたね。

気が付けば4月ですって!

なんてこった!


みなさまお元気におすごしでしょうか?

少し前ですがお友だちに

連れて行って頂いた古民家風のお店が

とーーってもオシャレで!!!


私の下手な写真ですら

こんなにステキ!

どこをとっても絵になるインテリア!

癒されるし憧れます~~~!

ランチもとーってもおいしかったの!

自宅もきれいにしたい憧れだけは

あるんですが

この歳からもセンスって

磨けるのでしょうか・・・

・・・しかたないから

やかんでも磨いときます。。



サクッとお花見!

万博公園の桜でした。



さて最近ハマっているのが

何故今頃これなのか?

深い意味はないんですが

Amazonプライムで

「あしたのジョー」を一気見してます。

むかしむかしのアニメですが

スポ根ものかと思ったら

それだけじゃなくって

なかなか人間味あふれる深い物語で

ちょっと見だしたら

もうやめられなくなりまして。。

1部79話 2部47話

数話ずつ見続けて

ようやく明日で終わりそうです。

五十路後半おばばがなにやってんだか。

・・疲れ果てて今はもう

こんな状態ですw



さて次は何見ようかな・・・

次は「北の国から」をまた

1話からどっぷり行こうかと考え中です。


新年度になりまして

バタバタもありますが

できるだけゆっくり落ち着いて

日々暮らしていきたいと思います!

みなさまもどうぞ佳き日々を

お過ごしくださいませ^^