鼻の下が真っ赤ですw

「花粉症なんて大嫌いだーー!」と

沈む夕日に向かって誰か一緒に叫びませんかw


ご無沙汰しております。

みなさんいかがお過ごしですか?

どうかお元気でいらっしゃいますように!

さて認知症予防のためブログも書きますーなんて

言ったような気がするんですが・・・

このありさまです。

でもまだ罹患手前で踏ん張っています。(笑)

最近は何をしているかというと

このところ仕事ものんびりなペースなので

休日は運動不足解消のために

特に目的もなく近所を

ウロウロと歩いてみたりしています。

人はそれを徘徊と呼ぶようですが

辛うじてまだ家まで帰れるので

今のところ捜索願は出されたことはありませんw

寄る年波には勝てませんが

特に勝負はしていないので

自然に任せて良い歳を重ねていきたいと

父親を見送ってからのこの1年

そんなふうに思うようになりました。


身の回りを整理して不要なものは持たず

軽やかに穏やかに暮らしていくことが

これからの課題です。

でもなかなかこれが難しいですね。

あ、けいちゃんのCDはいっぱい持ってます。

そしてまだまだ欲しいです。

ライブに行けるようになれば

飛んでいきたいです。

結局まだまだ欲深い私ですw


最近こればっか聴いてます。

けいちゃんのこれが好きです!これです!

インスタの貼り方わかりませんができてるかな・・・





こういうのがバズって(使い方あってるのか?)

どうにかなってこうにかなって

いつかすごいことになってほしいです。


どうぞみなさまに佳き春が早く訪れますように!