いつのまにやら

 

クリスマスも終わってしまって

 

今年も残り僅かとなりましたね。

 

皆さま佳き年末をお過ごしでしょうか?

 

我が家ではクリスマスの日は食べて飲んで

 

また食べてが許される

 

数多い日の一日(多いんかい)なもんで

 

ピザ食べてチキン食べて(今年は唐揚げで)

 

ポテトも食べて・・と

 

50代とは思えないデンジャラスなメニューに

 

なってしまいましたが

 

まあクリスマスだから許してくださいw

 

 

さてそんな暴飲暴食をする前日、

 

なんだか私、目がかゆくて

 

おかしいなぁ・・なんて思っていたら

 

クリスマスの日に左目下瞼が腫れてきて・・・

 

とりあずけいちゃんに会う予定がなかったのが

 

せめてもの救いです。。

 

でもこりゃ年末病院閉まったらイカンと思い

 

急きょ眼科へ行きました。

 

ええ、クリスマスの日に・・。

 

そしたら「ああ、ものもらいですね」と。

 

・・・サンタさん、何をくれたんですかw

 

まあいいや、いっぱい食べて

 

ケーキも食べよう!!と

 

暴飲暴食のわりにはちょっと気にして

 

この日のために買った

 

糖質86%カットの冷凍のケーキ!!

 

 

食べよ!とスタンバイしてから

 

「10度以下で6~7時間解凍してください」と

 

書いてあるのに気づきましたw

 

ええ・・アイスケーキじゃなかったのね・・・

 

翌日までおあずけ・・・ぴえんw

 

 

そんなこんなで

 

どうでもいい年末を過ごしております。

 

みなさまもどうぞお元気で

 

佳き年をお迎えくださいね。

 

来年はお会いしましょうーーー!

 

今年もありがとうございました!