世の中自粛ムードで

 

なんだか気持ちがちょっと沈みがちですが

 

こんな時こそ美味しいもの食べて笑って

 

体重増えて後悔して・・・・

 

なんだかよくわからない過ごし方しています。

 

 

私はお友だちよりお花を頂いて癒されています^^

 

 

さてみなさま不足な物資なく不自由なく

 

過ごされていますか?

 

先日ドラッグストアでウロウロしていたら

 

「マスク」という文字が見えたので

 

おお!と反応してしまったら

 

「アイマスク」・・・とあって

 

いや、ちがうやんちがうやんwwwもう!!!

 

ってなりましたw

 

こんなことになる前にたまたま1箱買っていたので

 

今のところなんとかなるのですが

 

いずれ底をつくので

 

ちょっと作ってみました。

使い終わったマスクの鼻の針金を

 

縫いこんでみたら

 

形はなんとかなりましたが

 

いかにも作りました感が溢れていて

 

まだ外につけて出る勇気がありませんw

 

…作った意味なしwww

 

 

トイレットペーパーもうちは事前に

 

1パックストックありましたが

 

何とか早く流通してほしいですね。

 

でももし、万が一なくなったらどうしよう!

 

最終手段として

 

新聞紙を揉んで揉んで揉んで柔らかくして

 

使いましょうか(笑)

 

ぎゃーーーーー(笑)

 

責任持ちませんしおススメもしませーーん(笑)

 

想像しただけで痛いわwwwww

 

 

 

けいちゃんのライブどうなるのでしょうね。

 

ほんとうはめちゃくちゃ行きたかったんです。

 

私一人の事ならばどうなったって行っていたのですが

 

今回の状況を考えたら

 

帰ってからたくさんの子どもと濃厚接触し過ぎる

 

仕事なので

 

見送ることにしました。

 

とっても残念ですけど(泣)

 

でもけいちゃんが歌ってくれる限り

 

また次があることですから!

 

 

大変な時でしょうが事務所運営の

 

適切な判断を待ちたいと思います。

 

がんばれけいちゃん!

 

また会いに行くわっ!

 

 

けいちゃんはマスクあるのかな?

 

日本の宝のその声を守るために

 

政府は病院関係等の次に

 

けいちゃんに優先的にマスク回して欲しいです!(笑)

 

なんなら手作りマスク送りましょうかwww

 

・・・・・それはない方がましですねw