お久しぶりにブログを書きます。

 

書き方も忘れていそうなほどの怠慢ブログですが

 

けいちゃんがライブをしてくれたんだもの!

 

それに参加してきたんだもの!

 

書かずにはいられません!

 

この胸のトキメキの持って行き場は

 

こんなところしかありません・・。

 

おせんべいでもかじりながら

 

おつきあいくださいませw

 

さて!

けいちゃんのバースデー&クリスマスの

 

スペシャルライブということで

 

そりゃ期待も高まります!

 

ああ・・ラブラブラブラブラブラブ

 

期待以上のライブでしたーーーー!

 

あのね、あのけいちゃんがスーツ姿で!スーツで!!!

 

いやんラブラブスーツで!!!(しつこい!)

 

もう、登場と同時に鼻血でるわw

 

冬なのにのぼせちゃう!

 

しかもスーツ着ると太もも、肩!がっちり感が良くわかって

 

やっぱり鍛えてるんだなーって

 

そんなところにもグッときてもうたまりませんでした^^

 

ただ、別珍ではなかったね!^^べっちんってーーー(笑)

 

 

マライアありーの稲垣潤一の

 

♪クリスマスキャロルの頃にはがありーの!

 

♪クリスマスキャロル・・なんて五十路にはイントロですでに

 

鼻血ものでした!  

 

♪チキンライスも感動だったし新曲も良かったし!

 

♪エイリアンズありーのHYの♪366日ありーの・・・・・・。

 

けいちゃんがハタチの頃

 

初めてのワンマンで歌ってくれた365日。

 

あ、一日足らないw366日ね。

 

もうこの選曲に震えました。

 

あの日から10年以上の月日が経って

 

その間の私の、そして多くの人の

 

人生そのものに寄り添ってきてくれて

 

30歳となった今もこうして

 

その姿と声を聴くことができたなんて。

 

長い長い月日とその間に人生におこった

 

いろいろな出来事に思いにを馳せずにはいられませんでした。

 

けいちゃんほんとうに・・ほんとうにありがとう!

 

感慨深いライブでした。

 

そんなことを思うだけでも泣けてきます。

 

夏にも感じたけれど

 

デビューした当初の「うまくなったなー!」

 

という歌い方にプラスして

 

昔からの魅力の切なく繊細な波長と

 

綺麗にダイナミックに声を張ってくれる歌い方が相まって

 

ほんとうに一段と上手く良く素晴らしくなっていたけいちゃんでした!

 

本編の最後に歌ってくれた

 

きよしこの夜の英語バージョン!

 

いやはや!これはもう神がかっていました!

 

けいちゃんがアカペラで歌い始めると

 

真っ黒な闇の中に一筋の光がスーーっと差し込んでくるような

 

そんな神聖な空気に包まれて

 

ほんとうに神々しく透き通る、素晴らしい歌声で

 

思わず手を合わせたくなりました!ああ神様ありがとう!

 

もうこれが聴けただけでも来た価値があったというものですし

 

私の今年のクリスマスプレゼントはこれで充分です。

 

もう他にはダイヤのネックレス以外は何もいりませんw(いるんかーい)

 

今回はコーラスも加わって素晴らしかったです!

 

ちょこっと歌詞が飛んだりしたこともあったけれど

 

そりゃCDで歌詞が飛んでたらいやだけど(笑)

 

ライブなんだもの!

 

そんなことも含めてけいちゃんの息づかいを感じるのが

 

ライブの醍醐味なので気にせずバンバン歌って欲しいと思いました^^

 

最後の♪まもりたい~以外は

 

座席を立つことなく歌を堪能できてしっかり聴けたことも嬉しかったの!

 

想像よりはるかに大人のクリスマスでもとっても素晴らしかったです!

 

ああ言葉の語彙がなさすぎるwww

 

けいちゃんのスーツはこんな感じでしたね!

いやんラブラブもうラブラブ

 

 

モバイル会員の方へのお祝いメッセージも今日まででしたね!

 

そういえばミート&グリート?どんなだったのかな?

 

企画でけいちゃんから年賀状が来るとか?

 

すごい!嬉しいけど!え?1枚?1枚?

 

いやせめて、100枚書いてよ!(笑)

 

どうかファンクラブサイトが

 

ファンをがっかりさせるものではなく

 

多くの人が喜べるものであってほしいと切に願います!

 

どうか事務所スタッフ関係者の皆々様!

 

お忙しいでしょうがけいちゃんのサポートをよろしくお願いします!

 

 

それにしてもあのけいちゃんが30歳とは!

 

どーゆーことー?(笑)

 

きっといつかけいちゃんに歳を追い越されます!・・・え?

 

 

 

けいちゃん!!!おめでとう!そしてありがとう!

 

40歳の記念ライブ、先行で今から申し込みたいんですけど!!!