ゴールデンウイーク、長男がやってきました。

 

あ、実の長男の方です(笑)

 

いっちょ前に母の日のプレゼントをもって。

 

夜ごはんまで時間があったんで

 

何と二人で近所でお茶をしてきました。

 

母としゃべるのも、うっとおしい顔をしていた子が

 

すっかり大人になって

 

仕事のことなど話してくれてね・・・

 

今年はいい時間をプレゼントしてもらえました。

 

平成元年に結婚し、平成2年に生まれた長男。

 

私にとって平成はがむしゃらに子育てをした時代でした。

 

 

そして令和になり初のライブ!

 

5月6日はもう一人の歌の上手い息子に会いに

 

心斎橋へ行って参りましたよ!

 

こちらは定期的に声を聞かないと

 

私の体調が悪くなるというね・・。

 

でもしかし、今回はスタンディングて!

 

50半ばのスタンディングて!

 

・・・どやさw

 

でも行っちゃう!

 

そう目的は声!あの声!この歌声があれば立っていられるわ!

 

・・ちょっとの間なら(笑)

 

案の定会場は満員で

 

私など、もたれかかれる場所を探して

 

しかもトイレに近い場所をキープしつつ(笑)

 

ライブ中何回もトイレに行きながらの(これ重要!)

 

鑑賞とあいなりました。

 

そして、人ごみの隙間からチラチラと

 

背伸びして覗き込むスタイルしか方法はなく

 

たま~にチラッと見えるけいちゃんの顔に

 

うおおおーとときめいておりましたが

 

ああん、自分の背の低さをこんなに恨めしく

 

思ったことはありませんw

 

こんなに好きなのに

 

ほんと、まさに♪愛は不公平 です(笑)

 

 

念願の初ムロ君でした。

 

さすがオーガスタ!と、言わざるを得ない!この才能!

 

 

そしてやはりけいちゃんは

 

今回も美しく熱のこもった声を聴かせてくれて

 

そして頑張っている姿を見られて

 

何よりの母の日のプレゼントでした!

 

♪愛がね~と ♪モノクロ~が聞けて嬉し!!

 

やっぱこの2曲が私的には推し推しです。

 

 

声!声なの!

 

これからもその声が生かされるいい曲を

 

いっぱい歌ってね~~ラブラブ

 

 

前髪けいちゃんは

 

学生時代を思い出されて可愛かったです^^

 

おまけに会場に入る前

 

階段にずらーっと並んだりと

 

昔の学祭を思い出しとっても懐かしかったです!

 

しかし身体は着実に歳を重ねていて

 

ライブの翌日は「あれ?私元気じゃん!」と

 

思っていたのですが

 

まるで自分がライブしたかのような疲労が

 

じわじわ~と~時間差で2日後にやってきて

 

夕べは9時間も眠りましたw

 

 

けいちゃん!お疲れさまでしたーー!

 

頑張ってくれてありがとーーう!

 

また関西来てね!