さあさ!ゴールデンなウィークがやってきましたね!

 

連休・穴場・50代・・・とかで検索して遊んでます(笑)

 

50代って入れただけでやたら高級な

 

ホテルが出てきたりして

 

いやいや、そうじゃないねん・・・と

 

一人突っ込みの練習ですw

 

 

本来ならたっぷり休めるはずだったんですが

 

私の勤める保育園では

 

休日も両親ともに働く家庭のために

 

休日保育をしていまして

 

保育士交代で出勤していて

 

私もたま~に入っていたんですが

 

「連休、出勤できますか?」と聞かれたので

 

「特に予定もないのでいつでも出ますよ」と言ったら

 

連休の半分も出勤することになりましたw

 

こら!主任、、、

 

ま、まぁいいんですけどねw

 

 

さて、ゴールデンなウイークと聞いたら

 

私はなんだか部屋の模様替えや

 

片づけをしたくなる性分なようで

 

普段サボって見ないふりしているところが

 

やけに気になって困りますw

 

ああ日ごろからちゃんとしなさいと

 

けいちゃんに叱られたいw

 

でももしけいちゃんに叱られたら

 

嬉しくってきっと何も手につきませんw

 

 

さて私はなんら変わり映えせぬ

 

インスタ映えもせぬ日常の中で

 

新元号を迎えそうです。

 

 

もうすぐ令和元年!

 

元号、「佳佑」でもよかったのにね^^

 

私は佳佑〇〇年です、、とかね(笑)

 

 

皆さまどうぞ佳い休日をお過ごしくださいませ!