「は~いみなさん!家に帰るまでが遠足ですよ~」と

 

昔、先生に言われたけれど

 

私の場合は、「ブログ書くまでがライブですよ」ってことで

 

やっぱりちょこっとでも書きとどめておきます。

 

今日は、奈良は大和郡山イオンでの

 

ラジオ公開録音のイベントでした。

 

今回リリイベがなかった代わりの

 

ありがたいイベントですね。

 

奈良は関西と言ってもなかなか行く機会がなく

 

小学校の遠足で大仏様と鹿を見に行った記憶があるくらい。

 

ちょっと遠いイメージでしたが

 

大阪環状線からそのままの大和郡山、意外と近いのですね。

 

・・てなことはどうでもいい。

 

今日のけいちゃん

 

ラジオ収録のトークの後は

 

☆まもりたい

☆Nothing But You

☆モノクロ世界

☆愛がね、愛してた。

 

の4曲も歌ってくれました。

 

もはやワンマンの一部分を見せてもらったかと思うほど

 

今日のけいちゃん、すっごく歌い方に力が入って

 

すっごく迫力があって、すっごく良かったです。

 

どんだけすごいねんwでもほんとすごい良かったんです!

 

うん、いつもいいんですけどね。いつもにも増して

 

すばらしいライブでした!!!

 

イオンで買い物してる人もこの声聴いて

 

「ひとつ、CDでも買ってみようか!」って

 

きっと何人かは思われたんじゃないかしら。

 

想像以上に握手会も多くの人がいた気がしました!

 

けいちゃん、この勢いでワンマン9か所って

 

ほんと、すんごいパワーよね!

 

想像しただけでも、ゾクゾクする~~!

 

握手会では何もしゃべれず

 

ただただ「身体に気をつけてがんばって・・・。」と

 

そんなことしか言えず

 

田舎のおかんが都会へ出て頑張ってる

 

眩しい息子に目を細める、そんな感じになってしまいましたw

 

大和郡山と言えば「金魚」ですよね~!

 

 

そして今日は12月1日、そう「映画の日」でしたね!

 

帰りに気になっていた映画

 

「ボヘミアンラプソディー」見てきました~~!

 

いや~~すごい迫力だったし、良かったわ~!

 

どんすとっぴーなうがね・・・ここで来るんや・・・って・・。

 

良かったわ。。。

 

そんな、佳き一日でした。

 

さて、家に帰って来たので遠足も終了です(笑)

 

帰ってきたとたんに

 

もう次の遠足が待ち遠しいです!