朝夕はまだ冷えるので

 

ダウンを着たりしていたら

 

もう4月になっていました!

 

びっくり!このあいだお正月だったでしょうに・・・。

 

さてしかし、4月になり新年度!

 

ある意味新年おめでとう!という

 

気持ちも新たになる季節です。

 

しかし私も年齢を重ねて

 

気持ちと頭の中だけはハタチの乙女のつもりでいても

 

元気とはいえ、身体がしんどいねんwと思うこともあって

 

今年はもう、無理せずゆっくり週3くらいの

 

非常勤で働こうと思っています。

 

けいちゃんがデビューして忙しくなる分

 

それに備えて待機しておかなければね(笑)

 

しかしひと昔前ならば

 

55歳で定年とかいう時代でしたから

 

あと、2~3年でもう老後ってこと?

 

いやいやいやw

 

こんなに恋する綺麗な乙女が老後だなんてwww

 

まだまだがんばります~~~!

 

まずは・・・白髪染めしよっとw

 

 

先日、保育園の子どもたちと見つけました。

 

園庭のすみっこで、けなげに一生懸命

 

背伸びして大きくなっていこうとしていた

 

つくし

IMG_20170402_130125329.jpg

 

「せんせ~つくしがあった~~!」

 

「ほんと~かわいいね~がんばって大きくなったんやね

 

春やもんね~~」

 

「うん!!  プチッ!!!」

 

・・・容赦なく摘み取られてしまいました(笑)

 

 

さて、次ははやく桜が咲かないかな~~桜

 

 

春には綺麗な声が心地よいですラブラブ