NIVEAのCMが流れなくなったと思ったら

 

いつのまにやら3月も半ばなのですね。

 

年中流れてほしいものです(泣)

 

まだ寒い日もあるんだもの・・・

 

おばちゃん、まだまだ塗りまくってますけどw

 

でもこの冬はTVでけいちゃんの声が流れるたびに

 

ワクワクさせてもらえて

 

ほんとうに楽しかったな~~!

 

 

ところで、通いで介護をしているおじいちゃんが

 

近々介護付きの住宅に入所できる見込みが立ちました。

 

しばらくバッタバタな日々になりそうですが

 

落ち着いたら私も少し肩の荷が下りそうです。

 

 

先日お友達からイチゴをいただきました。

 

IMG_20170312_125012935.jpg

わーーーい!うれしい^^

 

これに練乳た~っぷりかけて~!

 

いやん!し・あ・わ・せ^^

 

 

春ですがまだまだ冷えますよね。

 

そんな日はやっぱりNIVEAが恋しいわ・・。

 

正確にはけいちゃんが恋しい・・デス。

 

 

 

 

♪人生は風まかせ~の時の

 

けいちゃんの左手が

 

けいちゃんが気分乗ってるときの動きで

 

すごく好き(///∇//)

 

 

さあ!!がんばろうっと!!!