仕事も無事納め、

おじいちゃんの年内最後の通院も

無事終えて

いよいよ年末がやってきました。

さあ、忙しい年末年始

頑張ってみなさま、乗り切っていきましょうね!


振り返ってみれば今年一年

なんていろんなことがあったでしょう!!!

昨年の今頃にけいちゃんが言っていた通り

ほんとうに飛躍を果たしたけいちゃん!

武道館に立ったり、CMを歌ったり

ソロライブもやってくれたし

曲が配信されたり

全国を回ったり・・・・

いっぱいいっぱい楽しませてもらって

今まで貯めてた力が一気に噴き出たような

そんな日々、ワクワクドキドキな一年でした。

今年一年を漢字に例えたら

まさに「守」ですかね(笑)

いっぱいまもられました。

さて来年はけいちゃん、

いよいよどっかーんといっちゃいますか?

ドキドキですね~!

今年が守るなら

来年は攻めですよね!

来年の今頃はまたどんな風になっているのか

とっても楽しみです。


けいちゃんを応援している

この長い年月のうちに

嬉しいこと、哀しいこと、

きっとこれからもいろいろあるだろうけれど

日々粛々と一生懸命生きていこうと

改めて思う、年末です。

そして皆様の健康と幸せを

心から祈る年の瀬です。



さーーて!

掃除して買い物して

お正月の準備、がんばろうっと!!!

で、その前に

ちょっとお茶飲んでお菓子いただいて

一休みっと^^

今年も一年こんなブログを

変わらず読んでいただきありがとうございました!

来年もゆるゆるとやっております。

どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまどうぞ佳いお年をお迎えください!!!





パソコンでなら見れるようです。








こちらでもブログ書いてます。
年末年始のお暇潰しによろしければ。

http://blog.goo.ne.jp/kakokako2525