まだ少し肌寒かったりもしますが

季節も心もようやく、いよいよ春!!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

3連休でした!

長男が帰ってきてご飯食べたり

お友だちといっぱい食べたり

おやつを食べたり

結局食べ続けているお休みです!

だって春ですもん^^


けいちゃんの報告に

しんみりしたりうれしかったり・・・

春ってたくさんの出会いと旅立ちに

ふとした拍子にいつでも涙があふれてきそうな

そんな季節ですが

まぶたを膨らませながらも

心地よい春を満喫したいと思います!!


けいちゃんがアメブロを卒業しても

私はまだ留年しておりますので

お暇なときにどうぞよろしく!

ほんとにほんとに

けいちゃん!おめでとーーーー!クラッカー


さて、唐突ですが、なぞなぞです(笑)

問題)

勝ったり負けたりしながら咲く

春の花はなぁに?





答え) 菖蒲(しょうぶ 勝負!)

がんばれがんばれけいちゃん!!!

・・・おあとがよろしいようでww