日曜日ももうすぐ終わります。

今週も一週間、無事元気に過ごせたことに

感謝しつつ

休日の〆にブログ書いておりますw


先日、一人暮らしの長男が珍しく

LINEなんぞを送ってきまして。

まぁ要件は必要な書類を送って欲しいっていう

いたって事務的な話で

面白くもなんともない事なんですが

「着払いで送って」と言ってきたので

おお、一応、人に物を頼む時の

礼儀も身につけたじゃーないのさ!と

親としてなんだかちょっと安心したというか

嬉しかったりしました。

そして早々に郵送しましたよ。

もちろんこちら払いで^^

「今日送ったよ!

インフル流行ってるから気をつけなさい」と

本当はもっといろいろと書きたいところを

グッと抑えて素っ気なく送信しときました。

そうすると

「ありがとう。

会社でインフル流行ってるけど大丈夫」との返信が。

「ありがとう」

・・・初めて息子に言われた気がする・・・

天然で全く気の利かなかった長男が

親にもそんなことを言えるようになったとは。

社会に出て、一人暮らしをして

きっといろいろ成長もしたのだろう・・・。

そりゃまぁ来月26にもなるんだから

当たり前だけどw

もう、大人になったんだと

そんな些細なことですごく実感してしまいました。


二十歳の次男は相変わらず

無愛想で仏頂面で毎日けんか腰だから

二人ともほんと成長が遅いのよねw

でも遅くったっていい。

ちょっとずつ前進していれば!


やだ!私、今日めちゃマジメやんw

熱でもあるんだろうかw



今日は北海道にいる愛しの彼も

しっかりがんばれーー!

応援してるよん!


そして3月が目の前ですねーー!^^

はやくあったかくなあれ!