きっと何やら良いことが


起こりそうな予感がたっぷりな


新年があけました!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


暖かくおだやかなお正月でした。


みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


我が家は元日は今年も実家のおじいちゃんと


妹一家を迎えたり


二日はお義母さんのところで


旦那の兄弟家族大集合の大宴会!


長男も何ヶ月ぶりかに帰ってきて


わいわい賑やかな大騒ぎのお正月でした。


三日は帰省してきている学生時代の友だち6人で


昼からしゃべって笑って・・・


はぁ~~!この三日間、いっぱい食べたけど


いっぱいしゃべって口動かしたから


きっとダイエットになってることでしょうw


なんか体が重たいのは気のせいでしょうね。



そんなんで、予定がびっちりだったので


お参りは近くの氏神様へ参ってきました。


IMG_20160103_122621142.jpg


小さな幸せ!小吉くらいがちょうどいい気がします^^


「待ち人・・・少しおくれてきます!」


遅れるのか・・(笑)



どうか今年も佳き一年になりますように!!!


いえ!佳き一年にしていきましょう!!!