10月23日 KAKOIMIKU Session | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

10月23日 KAKOIMIKU Session

投稿した写真が間違った情報でした! イイね!してくれたのにすみません!! さて。 まじめに あらためて告知します。 10月23日、ジラさんプレゼンツのカコイミクセッションという名のワンマンやります。 私はやはり基本的にどこまでもいけちゃうフリースタイルより作品として考え構築された音楽が好きです。自由ってある意味不自由、とかいう屁理屈はさておき、 思い起こせば学生時代ジャズのライブとかバンドのその時々でうまれる演奏のドラマに憧れたところからはじまったなーと思いだしました。 なので広い意味でのセッション。を意識したライブにしたいなと思います。 なんか新しい曲増やそうかな。 どんなんがききたいかなー。 せっかくやしな。 ルームはモカキリ見に行ったぶりですが、出るのははじめて。 なんとライブハウスにあるまじき、お酒がうまいらしい。 それはあるまじきかな嬉しいですやんか。 ライブハウスがお酒美味しいってそんなことあるんですか。 いいすぎか。何様や。 ドリンク美味いってなかなかレアです。 そんなわけで 10月23日は週頭ですが、たのしい夜にしますのでふらっとお立ち寄りを! まずはスケジュールに入れておいてね。 待ってます! #tipping #weekday #1023 #theroom #shibuya #kakoimiku #live

A post shared by "KakoiMiku" (@kakoimiku) on





10月はイベントごとが目白押し!

これ、メインイベントなので

まずは、スケジュールに入れてくださいみなさん。

入れましたか。

入れましたか。。?

はい。

週頭ですが、カコイミク的セッションナイトやります。
実質ワンマンのようでもありますが、、
投げ銭ナイト!

週頭から元気になりたい皆様も、我こそはのミュージシャンの皆様も

お待ちしております。

❤︎