あるもので済ませた晩ごはん | 乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日は、ザァーと降ったりやんだりで、出掛けられない変な日だった。




あるもので済ませた。

餃子、そうめん、きゅうりの浅漬け。



この餃子は、にんにくと黒胡椒が多めらしかったんだけど、たいして美味しい訳でもなかった。(味の素の)



そうめんは、揖保乃糸。
きゅうりの浅漬けは、昨日食べて美味しかったやつ。塩と和風だしで味付け。


そうめんは、ずっと食べたかったから満足なんだけど、暑い日でもないから、そこまで嬉しい訳でもない。



昼に、いちご🍓だけだったから、夜まで待てなくて、これらを食べ終わった時間が17:30だった。



昼飲みの影響からか、ゴロゴロして、IPPONという番組が始まったから見始めて、何とも平和的な夜を迎えている。






なんか今晩の晩ごはんは、しょっぱいものばかりだった。
薄味を心掛けないと。





心に何も引っかかる事がないので、この辺で。



明日は、雨が上がって欲しいなぁ…